シーズーのご飯を狙うチワワ

日記 comments(2) trackbacks(1) Rie
前回のブログで話した件を画像で説明します。

ご飯を狙うチワワ・マメ

チワワ・マメは、ご飯を食べるのがとても早い・・・。
原因はきっと、シーズー・でんのご飯を狙うためだと思います。

まず、自分のご飯を一気に食べ、
次に上の画像にあるように、シーズーのご飯皿に顔を近づけます。

すると、10回中、7回は、シーズーが後へ下がり食べなくなります。

この画像のときは、よっぽどお腹が空いていたのか、
一生懸命食べています。

ご飯を狙うチワワ・マメ3

別の位置からも狙います。
なんとかして、食べようと目を離しません。

チワワ・マメの意地です。

ご飯を狙うチワワ・マメ2

シーズー・でんが、時々落とす1粒を逃さず食べられるように、
じーっと見つめるチワワ・マメ。

底なし胃の持ち主チワワ、恐るべし!!


←ランキング参加中です

←こっちも参加中
コメント一覧

我が家にもシーズー(女の子)とチワワ(
男の子)がいます。シーズー3キロ、チワワ4キロでシーズーのほうが小さいのです。最初に飼っていたシーズーより大きくならない犬ということでチワワを選んだのですが、そのチワワのほうが大きくなるなんて・・・   チワワにはいつもお姉ちゃん(シーズー)
の言うことを聞くように言い聞かせています。

  • もあれんさん
  • 2010/06/14 11:50 AM

【もあれんさんへ】
コメントありがとうございます♪

我が家と同じシーズー&チワワなんですね(^^)
どっちも可愛いですよね〜。
シーズーの3キロもまた小さくてビックリしました。我が家のシーズーは元気な頃、「5〜6キロ」ありましたから(^^)

  • 飼い主Rieさん
  • 2010/06/22 1:12 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

10週目のシーズーちゃん! 歌手を目指して…今日も歌のレッスン中! 最初は伴奏音に合わせて歌っていたんだけど… 途中からすねちゃったみたいです… ^^; 歌手の才能ないのかなぁ??? トップスターの道のりは厳しい
  • ほんわか…わんこMOVIE
  • 2007/04/04 7:08 PM
無料ブログ作成サービス JUGEM