マメの無防備

日記 comments(0) trackbacks(1) Rie

久々にマメの登場!

このところ、でんの情緒不安定に悩まされていたから、
マメの行動チェックをアップしていなかった。

最近のマメは、なんとか出血の回数が減りました。

今まで以上に食欲もあり、
”本当に膀胱炎で出血しているの?”
って思うくらい毎日元気です。

出血していても元気ってことは、
そんなに気にしなくていいのか・・・。

そう思う日もあるけれど、
もう少し様子を見るしかない。

ちなみに、口臭が気になるので
デンタルももちゃん1本
を最近よりするようになって、
成果は・・・

少しずつ口臭がなくなってきた。

歯石、歯周病予防の成果は、まだわからないけれど、
1本なくなる頃には、変化が現れるかも。

ちょっと期待している飼い主Rieからの報告でした。


←ランキング参加中です

【PR】


デンタルももちゃん1本
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

こんにちは・うちのミニチュアダックスフントのハリーです☆今回はお散歩シーンです。
  • ダックスフントすき【ダックスフントすき】
  • 2006/12/02 12:12 AM
無料ブログ作成サービス JUGEM