まりもさんへ

コメント返信 comments(1) trackbacks(0) Rie
JUGEMテーマ:ペット


まりもさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

まりもさんのところのチワワちゃんも結石なんですね。
血尿が出ていたなんて大変でしたね(;O;)
我が家のチワワ♀マメは陰部の腫れで気づいたのですが、まりもさんのチワワちゃんも腫れました?

「このドライフードを食べて治る犬もいれば、そうじゃない犬もいるので・・・」と言われていたので、
まりもさんのコメントで希望が沸いてきました(^^)

今でも時々、牛乳をあげてしまうこともありますが、ヤギミルクで我慢してもらうことにします。

また、経過を教えてください。
コメント一覧

こんにちは。
うちの結石のチワワは、3歳位から尿がキラキラし始めて、療養食を薦められたのですが、その頃やはり食べなかったので、療養食を諦めてしまった経緯があります。
でも、そういう体質は変わるはずもなく、今年になり血尿と、尿道の炎症のための匂いのきついオシッコと頻尿の症状が出てしまいました。
ただ、内蔵やホルモンバランスに異常が無いことにはホッとしています。
石は完全にはなくなりませんが、かなり小さくなり、改善されつつあります。

Rieさんのブログにおじゃまするようになったのは、7月末にチワワ2号♀6歳が肛門腺破裂してしまい傷が大変大きなものだったので、心配でたまらず画像を探したら、なんとそっくりなマメちゃんの写真が…(>.<)
「こんなふうに治っていくんだ!」って安心できました(^-^;

これからもおじゃまさせてくださいね(^^)

  • まりもさん
  • 2013/09/03 7:40 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM